五反田のデリヘル嬢「結子」の日記

五反田の人妻風俗店で働く結子の日記

久しぶりです

季節の変わり目と共にバタバタと動いておりました  久しぶりの出勤です
桜の開花が間近になり暖かい陽気で気持ちが良いですね
啓蟄を過ぎると一気に春めきますね[emoji:B60]
今日みたいに暖かいとついお外で日向ぼっこをしてみたりします
猫が来てくれたら...天国気分です[emoji:1B8]

第3期タピオカブームの火付け役  Gong  cha
美味しそうな烏龍茶かブラックティーか...
迷いましたが、烏龍ミルクティーをHOTでお願いしました🤲
[タピオカ抜き仙草ゼリー入り]にしました
タピオカ苦手なんです笑
完全にアウェイ感でしたが烏龍茶自体は美味しかったです

今月は久しぶりにお料理教室でケーキを焼くデモンストレーションも承り、るんるん気分です

70歳未満の皆様におかれましては、マスク着用よりも手洗いウガイを重視して頂きお顔周りは手洗いするまで触らないように気をつけるだけでもウイルスには効果的です
お風邪などひかれました際は人にうつさないようにマスクを着用していただければ蔓延は防げますよ  正しい知識と情報がみなさまの安全を守りますように

20時受付で出勤です  お誘いお待ちしておりますね