五反田のデリヘル嬢「結子」の日記

五反田の人妻風俗店で働く結子の日記

白いの

f:id:mlt1815:20191018164743j:plain
白くてぷるんぷるんとなるアレです
チーズが大好きです   青カビとかクセがあるやつも大好きだけどモッツァレラのようなナチュラルも好きです  山羊のミルクのチーズも大好きなのでやっぱりクセがあるほうが惹かれます

まんまるのモッツァレラチーズの下に何時間も煮込んだトマトソースがあって、これが甘くて美味しいんです❤️
トマト本来の味がぎゅーっとしてて!
最近はもっぱらお野菜の美味しいお料理が大好きです  自分で作るときは水無しで作るので、味がぎゅーっとしていて美味しいです

乳製品を抜きたいなと思ってもどうしてもチーズが好きで難しいので食べる回数を減らしてみます

白くてぷるんぷるんと言えば、私のおっぱいもそんな感じです  パーンとしててふわふわです❤️笑