五反田のデリヘル嬢「結子」の日記

五反田の人妻風俗店で働く結子の日記

フルーツ

f:id:mlt1815:20191020144837j:plain
駅のジューススタンドに
葡萄のジュースがあって美味しそうだったので飲んでみました
葡萄の味が広がってしゃりしゃりしてて美味しかったです
デパートの白桃と白葡萄のジュースも美味しそうでしたよ

昨日は大塚でお祭りでしたので色々出店が出ていました   野菜が美味しそうだったので少し買ってみました  野菜を買ったのに今日はビビンバです笑

計画性が無いですね
じゃがいもは茹でるだけでも美味しそうでした 

秋は食べ物が美味しくて困っちゃいますね❤️
今日は短い時間です  お誘いお待ちしております