五反田のデリヘル嬢「結子」の日記

五反田の人妻風俗店で働く結子の日記

万華鏡

f:id:mlt1815:20191022103339j:plain
雨ですね
新しい台風はどうなったのかな?

キラキラしたものが好きなのですが
子供の時から妙に惹かれたのが【万華鏡】です

工作もしたことがあります
どうやって作ったんだろう?って思い返しても思い出せないので残念です
最近の万華鏡は本物の宝石や輝石を使ったものもあり、更に美しさが増している気がします

くるくると形が変わっていくあの感じがとても楽しいですよね

綺麗なものを見るだけでも幸せな気分になるのに
石が持つパワーが加わったらなお幸せになりますね

めっきり寒くなりましたね  インフルエンザも流行りだしていますのでお気を付けくださいね

今日は夕方までです  お誘いお待ちしております