五反田のデリヘル嬢「結子」の日記

五反田の人妻風俗店で働く結子の日記

気温

f:id:mlt1815:20191024151351j:plain
今日は少し暖かいですね
数日前は寒すぎて毛皮を巻いてしまいました(^^;;
なお今日も暖かいけど毛皮を..笑

今日くらいの気温だと過ごしやすいですね

ホルモンが暴走気味です 笑
いつもよりエロスの女神が降臨しております

寒すぎると冬眠の女神が手招きしてくるのですが
このくらいの気温だとエロスの女神ですね
ホルモンは言い訳です(*^ฅ∀ฅ^)

今日はずーっとお鍋のことを考えていました
お鍋は温かいから大好きなんです
寒くなるとお鍋率が上がります
湯豆腐とかキムチ鍋とか辛いのとさっぱりのが好き  皆さまは何がお好きですか?

今日は16:00からです  雨になる前にお会いできたら嬉しいです❤️