五反田のデリヘル嬢「結子」の日記

五反田の人妻風俗店で働く結子の日記

こんにちは

f:id:mlt1815:20191007103955j:plain
今朝は肌寒かったですね 窓を開けていたら寒かったですがこのくらいの気温の方が過ごしやすいので嬉しいです  
編み物をしているのですが汗をかく季節だと何度も手を洗わないといけないので、難しいんです
逆に寒いと手が動かないです
教えるのでサンプルも作ってますが、バッグやポーチも編みましたよ
膝掛けも編んでいます
ヨガみたいに瞑想にもなります
何かに集中したり地味な作業が好きなんです
楽しいですよ 他の方も楽しいと思ってくれると嬉しいですがなかなか....
編み物も少しだけブームがあったのですが、なかなか続かないですよね
タピオカみたいに繰り返してブームが来るといいなぁと思っています