五反田のデリヘル嬢「結子」の日記

五反田の人妻風俗店で働く結子の日記

今日は

f:id:mlt1815:20191008120927j:plain
少し肌寒いですね
明日は暑そうだし週末は台風なんですね
関東にくるのかな?
関東が大丈夫でしたらアップデートする為に群馬に行ってきます  雨じゃなければ寝袋で外で寝る感じです  それもまた面白そうです!  寒そうですが面白そうなのでワクワクしてるのですが雨ですかね?涙
九州の被害が酷くありませんようにと願っています

写真はコースターです  レースのコースター
ウールの方が見た目が可愛いですが、グラスを置くならやっぱりレースが好きです
糸の感じで出来上がりが違うのですがこの編み方は六枚の花びらで出来ているのでどんな糸でも可愛く仕上がります
昨日編んでいたのはバッグです
色々な糸があって編み物は面白いです

男性も女性も色々で面白いですね
私は喜んでもらうのが好きですが、皆さまはいかがですか?