五反田のデリヘル嬢「結子」の日記

五反田の人妻風俗店で働く結子の日記

葡萄

f:id:mlt1815:20191009101247j:plain
肌寒いですね
でも晴れているので気持ちが良いですね
台風が心配ですが被害が少ないと良いですね

フルーツの中でもトップ3で好きなのが葡萄です
お友達のオススメの葡萄をお取り寄せしてみました  皮の部分が甘いので、ギリギリまで噛みます
ですからきちんと薄めた洗剤で洗ってから食べます  梨とか林檎とか剥くフルーツも洗剤で洗ってワックスや農薬を落としますよね

巨峰かマスカットか...
皮も食べられるシャインマスカットも好きなんですが、やっぱりピオーネとか巨峰が好きです
ワインも赤ワインが好きです

反対色の紫と緑に惹かれるのか、組み合わせる色も紫と緑が好き

心理的影響はラベンダーと若草色だと癒しです
肉体的か精神的かに分かれますがどちらも癒し
穏やかでいたいのかもしれないですね