五反田のデリヘル嬢「結子」の日記

五反田の人妻風俗店で働く結子の日記

台風はいかがでしたか?
私は皆んなでいたので全く怖く無く過ごせました
温泉に入れなかったのが残念でしたが集中して色々描けて楽しく過ごせました
場所によっては酷い状況だったようで大変だったと思います
連休中だったので幸いにも被害は少なかったと思います
長野新幹線は残念でしたね

TVを観ないので情報があまり入っていませんが地震もあったのでしょうか?

台風一過ではありませんが一瞬の晴れの時間に撮った写真です
今日が満月なのですが昨夜も丸く美しい月でしたね  今日も月が観れると良いですね

今日も楽しく過ごしましょう
朝だけですが久しぶりの出勤なのでお誘いお待ちしております