五反田のデリヘル嬢「結子」の日記

五反田の人妻風俗店で働く結子の日記

台風

f:id:mlt1815:20191011093857j:plain
今夜から激しい雨らしいですのでお気をつけくださいね
大きさを比較したらしいお写真ですが、かなり大きいですね
そんな台風の中ですが明日から群馬県で学びです
大変な状況なのかもしれませんがワクワクしています
いつも夜中に通り過ぎて被害が少ない東京に居るので平和ボケなのかもしれません

天気の子(新海誠監督作)では
東京は水没するみたいですね  まだ観てませんので詳しくはわからないのですが...
万が一水没するとしたら東京湾に近い地域ですよね  その地域にお住まいの方はよりお気をつけてください

心配し過ぎるよりもワクワクしている方が人生は楽しいと思うので自然を受け入れてワクワクしていつようにします

明日からお休みです  今日お会いできたら嬉しいです
※お写真はウエザーニュース様より