五反田のデリヘル嬢「結子」の日記

五反田の人妻風俗店で働く結子の日記

名古屋土産

f:id:mlt1815:20191105110828j:plain
名古屋メシと言えば....何ですか?
手羽先!  櫃まぶし!  そして味仙!!

という事で、いつもは食べたかったら食べて帰るのでお土産は買わないのですがついに買ってみましたよ

卵2個入れてかき玉みたいにしてラー油をいっぱい入れて...

当たり前ですがお店であのラー油付けの手羽先と一緒に食べる方が美味しいです 笑

最近は辛いものが好きななので味仙も好き

そういえば知ってましたか?
赤出汁のお味噌汁は山椒を少し入れると美味しいですよ
普段は飲まない赤出汁のお味噌汁ですが、たまに食べると美味しいです

観光スポットが全く無い名古屋
好きなのは岐阜なので、観光は岐阜が好きなんですけど、名古屋の観光スポットって知ってますか?
知ってたら教えてくださいね

今日は夕方までですお誘いお待ちしております