五反田のデリヘル嬢「結子」の日記

五反田の人妻風俗店で働く結子の日記

お猫様

この子はちょっとだけ皮膚が炎症していたので痛そうでした
早く治ると良いな
あまり時間が無かったのですが、サウナへ行って来ました  韓国式のサウナなのでアカスリもしてツルツルになって来ました
岩盤浴も好きですが、遠赤外線のサウナやヨモギミストサウナも大好きです
東京では岩盤浴は高くて時間が短いので遠のいてましたが、やっぱり汗をかいて大きなお風呂でゆっくりするのは最高です!
その帰りにお猫様と遭遇
猫は良いですよね  自由で気ままで〜と思ってましたが、猫界では厳しいのかもです
寒いし元気でいて欲しいです
今日は昨日からの酉の市でしょうか?
土曜日なので混んでそうですね