五反田のデリヘル嬢「結子」の日記

五反田の人妻風俗店で働く結子の日記

今月も

f:id:mlt1815:20191217142951j:plain
温泉に行ってきました
みごとに何も無いですよね 笑
朝一で温泉へ  露天は寒いですが気持ちが良いです♨️
気分もお肌もスッキリしてから知識を増やして来ました
都内に居ると気付かないですが、郊外に行くと普段がいかに騒音と喧騒の中で生きてるか分かりますね
ぐっすりと眠りにつけて幸せでしたよ

何故か腕が筋肉痛です
何かあったのか...考えてもサッパリわかりません笑

三日間でしたがスッキリしてきました

今日から五反田におります  お誘いお待ちしております